引き続き9月3日のネタを。
午前中成田でKLMのB4ファイナルをお見送りしたわけだが、午後は羽田へ出没。なんでもサウジ御一行様がいるとのこと。出発は夕方。ということで急遽HNDに移動したのだ。
2タミデッキに上がると、結構な人出。下手すると撮影場所が無いのではないか・・・なんとか南側で場所を確保し撮影を開始。まずやってきたのは謎のビズ。サウジ関連ではないだろう。
最近めっきり乗るチャンスがなくなったANAのA320
年始に初めて乗ったADOのB3.
おっと、A320並びだぜ。
目の前のB7が盛大にAUPブラストをまき散らしていたので、少しお邪魔系だったが、すぐプッシュバック。これでクリアだ。
その向こうを宮崎号が行く。
と、インタミからレトロハンザがお出ましだ。うれしいねえ。そのままCランエンドを目指す。
そのCランには、北からガンバ号がアライバル。
そしてレトロハンザがテイクオフロール
なかなか引っ張るな。
ようやく浮いた感じだ。
その手前ではWiFiアンテナ付きのB773がプッシュバック。
スタアラ号がデパーチャー
一方Cランではワンワ号がアライバル。
続いてエアカナダがアライバル
こちらもB7.夏はB7なのか。B8を撮影したいぜ。
もうすぐ引退のADOのB6。8359.602Aに押し出された形になるか。
その602Aがベアドゥに変身し、北からアライバル。
更に旭川号も続く。
先ほどまで暑いくらいの晴天だったのに、時間が進むにつれ徐々に暗くなってくる。せめてサウジまで持っておくれよ。
午前中成田でKLMのB4ファイナルをお見送りしたわけだが、午後は羽田へ出没。なんでもサウジ御一行様がいるとのこと。出発は夕方。ということで急遽HNDに移動したのだ。
2タミデッキに上がると、結構な人出。下手すると撮影場所が無いのではないか・・・なんとか南側で場所を確保し撮影を開始。まずやってきたのは謎のビズ。サウジ関連ではないだろう。
最近めっきり乗るチャンスがなくなったANAのA320
年始に初めて乗ったADOのB3.
おっと、A320並びだぜ。
目の前のB7が盛大にAUPブラストをまき散らしていたので、少しお邪魔系だったが、すぐプッシュバック。これでクリアだ。
その向こうを宮崎号が行く。
と、インタミからレトロハンザがお出ましだ。うれしいねえ。そのままCランエンドを目指す。
そのCランには、北からガンバ号がアライバル。
そしてレトロハンザがテイクオフロール
なかなか引っ張るな。
ようやく浮いた感じだ。
その手前ではWiFiアンテナ付きのB773がプッシュバック。
スタアラ号がデパーチャー
一方Cランではワンワ号がアライバル。
続いてエアカナダがアライバル
こちらもB7.夏はB7なのか。B8を撮影したいぜ。
もうすぐ引退のADOのB6。8359.602Aに押し出された形になるか。
その602Aがベアドゥに変身し、北からアライバル。
更に旭川号も続く。
先ほどまで暑いくらいの晴天だったのに、時間が進むにつれ徐々に暗くなってくる。せめてサウジまで持っておくれよ。
おぉ~NRT→HNDされてましたか!流石ですね~何機も順光で捕獲されていて気持ちのイイ写真ばかりですね。
レトロハンザ何気に私は今までに2回お会いしましたが、2回ともメラメラにやられてなかなか綺麗に撮影出来ない1機ですね~
疲れましたが、B743なんてめったにお目にかかれないので無理しちゃいました(苦笑)。もうすぐ10月不安でいっぱいです。紛らすために空港へ(笑)