サイレントタイムの松島基地航空祭。この時間を利用して展示機を見て回る
さて今年の松島、ブルーは3機なので他の機材はどこかな?と見渡しても見えない。多分ブルーハンガーにいるんだろうなと。でブルーハンガーは公開されてるということで、行ってみよう・・・エプロン地区から結構歩くな・・・
途中大震災の津波被害に唯一あったT-4ブルーの形見が。忘れませんとも。唯一お留守番していて水没した君を。
ようやくたどり着いたブルーハンガー。メインゲートのすぐ横じゃん。正面からは入れず裏の階段を登る。
まず目に入ったのがF-2Bのコックピット展示。104号機。津波被害にあいながら復活を遂げた機体だ。復活8号機。
そして中央にはT-2ブルー。きれいに保存されている。
その奥には790号機がコックピット展示。ポジションナンバーは無い。
これ、人がいないシチュエーションで撮影したいぜ。
そしてハンガー前には4機が展示されている。しまった・・・少し離れていて標準ズームでは短いわ。中望遠置いてきちゃった。油断大敵
まずはノーマル塗装のT-4連絡用だ。
そして2機目のポジションナンバー1番発見。
更に2機目の5番機。
なんと3機目の6番機
つくづく望遠も持ってくればよかった。疲れたので身軽で・・・なんて油断したのが失敗。
ハンガー内には、用廃の機材パーツや
F110エンジンなども展示。
午後の飛行展示まであまり時間が無い・・・もう少しいろいろ撮影したかったけどまたの機会に・・・何年後かなあ?
ハンガーに戻る道すがら、ゲートガードを。
T-2B(後期型)
オブジェは22飛だが、
機体には21飛マーク・・・
そしてマルヨン。千歳の203空時代のものだ。
保存状態は・・・良くない・・・
ん?F-2のエンジン音?ヤバ、急いで戻らねば
さて今年の松島、ブルーは3機なので他の機材はどこかな?と見渡しても見えない。多分ブルーハンガーにいるんだろうなと。でブルーハンガーは公開されてるということで、行ってみよう・・・エプロン地区から結構歩くな・・・
途中大震災の津波被害に唯一あったT-4ブルーの形見が。忘れませんとも。唯一お留守番していて水没した君を。
ようやくたどり着いたブルーハンガー。メインゲートのすぐ横じゃん。正面からは入れず裏の階段を登る。
まず目に入ったのがF-2Bのコックピット展示。104号機。津波被害にあいながら復活を遂げた機体だ。復活8号機。
そして中央にはT-2ブルー。きれいに保存されている。
その奥には790号機がコックピット展示。ポジションナンバーは無い。
これ、人がいないシチュエーションで撮影したいぜ。
そしてハンガー前には4機が展示されている。しまった・・・少し離れていて標準ズームでは短いわ。中望遠置いてきちゃった。油断大敵
まずはノーマル塗装のT-4連絡用だ。
そして2機目のポジションナンバー1番発見。
更に2機目の5番機。
なんと3機目の6番機
つくづく望遠も持ってくればよかった。疲れたので身軽で・・・なんて油断したのが失敗。
ハンガー内には、用廃の機材パーツや
F110エンジンなども展示。
午後の飛行展示まであまり時間が無い・・・もう少しいろいろ撮影したかったけどまたの機会に・・・何年後かなあ?
ハンガーに戻る道すがら、ゲートガードを。
T-2B(後期型)
オブジェは22飛だが、
機体には21飛マーク・・・
そしてマルヨン。千歳の203空時代のものだ。
保存状態は・・・良くない・・・
ん?F-2のエンジン音?ヤバ、急いで戻らねば
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます