さて二日間に渡って実施された浜松広報館エアパークの20周年記念イベント。
なんやかんやで二日目も来てしまったのだが、この日は日曜っちゅうことでフライトも望めないと、レシーバーはお留守番。
マッタリ行こうかね。
さっそくT-4マン20ANVバージョンを捕獲
左側
右側と、両側面もしっかり補足
ノーズ部分や
インテーク部分のスペマもしっかりフェルトで再現。この機材はVMCオンリーだな。WETは苦手そうだ。
しばらくすると、南地区からエンジン音が、CF6の音だ
そしてクロスRWしてノースTWYをエンドへ向かう大皿
そしてラインアップ
テイクオフロール。昨日が501、502、そしてこの日が503と、レジが重ならなかったのがうれしい。
そしてA様は用務飛行へ旅立たれた。
この後フライトはなさそうなので、RTBするかなと、売店経由で来る前戻ろうとしたら
ん?くす玉。子供が小学校を卒業してから、くす玉なんて久しく見てなかった気がする。
んでもって、足元にはお宝が無造作に置かれてる。
何かと思ったら来館700万人記念式典との事。
なんか無理矢理感を感じなくもないが、20周年式典に重なって、めでたいわ。
その後は記念缶バッジの配布でカオスに。
そしてT-4バックにポーズを決めるT-4マンを再度補足し、エアパを後にする。
そのまま家に帰ってもよかったのだが、寄り道。
FSZでゴールドジェット捕獲。残念ながらガスっていて富士山は見えず。
黄金の國いわて、は健在・・・剥がれかけているのか・・・
そしてMUのA321.
SLつきだがneoではないようだ。
いってらー
なんやかんやで二日目も来てしまったのだが、この日は日曜っちゅうことでフライトも望めないと、レシーバーはお留守番。
マッタリ行こうかね。
さっそくT-4マン20ANVバージョンを捕獲
左側
右側と、両側面もしっかり補足
ノーズ部分や
インテーク部分のスペマもしっかりフェルトで再現。この機材はVMCオンリーだな。WETは苦手そうだ。
しばらくすると、南地区からエンジン音が、CF6の音だ
そしてクロスRWしてノースTWYをエンドへ向かう大皿
そしてラインアップ
テイクオフロール。昨日が501、502、そしてこの日が503と、レジが重ならなかったのがうれしい。
そしてA様は用務飛行へ旅立たれた。
この後フライトはなさそうなので、RTBするかなと、売店経由で来る前戻ろうとしたら
ん?くす玉。子供が小学校を卒業してから、くす玉なんて久しく見てなかった気がする。
んでもって、足元にはお宝が無造作に置かれてる。
何かと思ったら来館700万人記念式典との事。
なんか無理矢理感を感じなくもないが、20周年式典に重なって、めでたいわ。
その後は記念缶バッジの配布でカオスに。
そしてT-4バックにポーズを決めるT-4マンを再度補足し、エアパを後にする。
そのまま家に帰ってもよかったのだが、寄り道。
FSZでゴールドジェット捕獲。残念ながらガスっていて富士山は見えず。
黄金の國いわて、は健在・・・剥がれかけているのか・・・
そしてMUのA321.
SLつきだがneoではないようだ。
いってらー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます