リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

ヘリに比べて固定翼機は・・・

2017-01-14 00:00:00 | 旅行記
引き続き那覇のデモの模様をお届けする。

ハーブが上がった後に2020がテイクオフ。

そして次に控えしは、ポニーことCH-47J

RWに正対しホバリングする。空輸隊所属機だ

そろそろと前進する。

そして頭を下げ、一気に加速する。

そしてガバットライトターン

いやあ、ヘリ陣営は元気が良いですなあ。

それに比べて固定翼機はどうだ。遥か洋上をフライバイするだけ

去年まではRW上をパスしていたのに・・・これでは話にならん。

やはり民間機のトラフィック優先なのか。

RACのアーク生き残りに続き、海保のボンQが続いて降りてきた。

更にE-2Cが離陸のためタキシング。こちらは用務飛行だろう。

そこへサクラジンベイが降りてきて

SWALがテイクオフロール

ローテーションしたタイミングで

花電車とかぶる。

そこへA333がアライバル

香港か。

そしてE-2Cが続いてテイクオフ。

うーん、固定翼機のデモは、全機遥海上をワンパスして終了・・・って何やねん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 那覇のフライトはヘリが主役か | トップ | 楽しい宴もお終い・・・に近... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型機もなかなか (RINA-200)
2017-01-14 07:31:59
出戻りさんへ こんにちは!

 チヌークなかなか迫力ありそうですね~お背中が見えるくらいのライトターン凄いです(笑) 
RACの貴重なアークもいいですね~九州方面に行くことが無いのでRAC/JACの機体ほとんど撮影出来ていませんね~(苦笑)
Unknown (出戻り)
2017-01-17 07:04:02
RINA-200様こんにちは
OKAは私も年一なので、なかなか撮影できません。今回シーサーカラーのボンQは絶滅し会えませんでした。1機ぐらい残っているかなあと思いましたが、おととし搭乗しておいてよかったです。果たして来年までアークなボンQは残っているかな?残っていないよなあ。

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事