4月の厚木基地撮影以降カメラを触っておらず、2か月間潜伏していたdemodori。漸く復活の兆しを見せたのだが、土日に用事が入る入る。
ならばと、平日に休暇を取得し、撮影に行こうと。
そして6/21もうすぐ2か月未撮影となる直前に、羽田空港へ。
おりしも巷ではスカイマークがピカチュウジェットを就航させるとの情報で盛り上がりつつある中で、あわよくば撮影できないだろうかと目論んでいたのだ。
ピカチュウジェット以外にも、未撮影機材が増えていたので、その捕獲が主な目的だ。
この日は午後からフライトの予定もあったため、車でHNDに向かう。途中鶴見つばさ橋上で事故があり大渋滞を乗り越えて、羽田のP2に車を放り込み、1Tデッキへ。
デッキに着いてファーストショットは、目の前にとまっていた未撮影のA350-JA07XJ。幸先いいぜ。
最近HND便増えたの?E190。
そして撮影したかった、ネズミ号は残念ながら3Tで昼寝中。結局動かなかった。
で、燃える男の赤いトラクタ。従前制限区域内での赤色車両は認められていなかったらしい。消防車と誤認するからかな。
今でも黄色はJCAB車輛のみらしい。
でもってドメのB8も元気にITMへ。
SKYに3機いるサクラ模様WL機。73AA。この3機は機内の仕様も異なるらしい。新シートとか。
で、目の前の07XJがプッシュバック
CTS行かな?
3T側ではワンワン73Wがトーイング。
そして、未撮影のスペマJapan号を捕獲。ヨシっ!
で、謎のビズ。IAI 1125アストラSPX とかいう航空機らしいが知らんし、初めて見た。航空救急車とのこと。結構レアなのでは?
SFJは左右で垂直尾翼の色が違うんだよね。
SKYのサクランボ号や
サクラ号
ヒマワリ号など、ハート以外のデザインWL機を複数捕獲だぜ。
そして3TからのB8の2機がサイドバイサイドで仲良くクロスRW。
ならばと、平日に休暇を取得し、撮影に行こうと。
そして6/21もうすぐ2か月未撮影となる直前に、羽田空港へ。
おりしも巷ではスカイマークがピカチュウジェットを就航させるとの情報で盛り上がりつつある中で、あわよくば撮影できないだろうかと目論んでいたのだ。
ピカチュウジェット以外にも、未撮影機材が増えていたので、その捕獲が主な目的だ。
この日は午後からフライトの予定もあったため、車でHNDに向かう。途中鶴見つばさ橋上で事故があり大渋滞を乗り越えて、羽田のP2に車を放り込み、1Tデッキへ。
デッキに着いてファーストショットは、目の前にとまっていた未撮影のA350-JA07XJ。幸先いいぜ。
最近HND便増えたの?E190。
そして撮影したかった、ネズミ号は残念ながら3Tで昼寝中。結局動かなかった。
で、燃える男の赤いトラクタ。従前制限区域内での赤色車両は認められていなかったらしい。消防車と誤認するからかな。
今でも黄色はJCAB車輛のみらしい。
でもってドメのB8も元気にITMへ。
SKYに3機いるサクラ模様WL機。73AA。この3機は機内の仕様も異なるらしい。新シートとか。
で、目の前の07XJがプッシュバック
CTS行かな?
3T側ではワンワン73Wがトーイング。
そして、未撮影のスペマJapan号を捕獲。ヨシっ!
で、謎のビズ。IAI 1125アストラSPX とかいう航空機らしいが知らんし、初めて見た。航空救急車とのこと。結構レアなのでは?
SFJは左右で垂直尾翼の色が違うんだよね。
SKYのサクランボ号や
サクラ号
ヒマワリ号など、ハート以外のデザインWL機を複数捕獲だぜ。
そして3TからのB8の2機がサイドバイサイドで仲良くクロスRW。