さて7月7日は富士学校記念式典の日・・・しかーし諸事情でミッションアボート。
前日の夜出撃断念し凹んでいるとき、静岡空港にFDAの新車14FJが来たと・・・ライン投入以来初FSZ。
ならばと朝からFSZへ。
RW12デパーチャーということで西側の展望台へ。朝一番のFUK行きは13FJ
プッシュバックするネイビーブルー
そしてタキシーアウト。
こっちへやってきた。ん?ということは13&14の最新コンビが並んでいた?ならば展望デッキで並びを捕獲すればよかった・・・初FSZな上に新車2機並びなんて見られるもんじゃあない。
でもまあもうラインアップするし、今更後悔してもしょうがない。
やっぱ新車の塗装はピカピカできれいだ。
そしてオープンスポットには中国籍のチャレンジャー
丁度機首前にバスが定置されているのだが、朝一の始業前点検で移動するというラッキーな展開に、
クリアな状態をいただいた。バスは5分と立たず戻ってきたのでラッキーだぜ。早起きは三文の徳や。
そして14FJがプッシュバック
今回はワインレッド。天候が悪く色の再現がむずい。
タグが切り離され出発準備完了。
タキシーアウトする14FJ
こんなに早く(就航から1週間)ワインレッドを捕獲できるとは思っていなかったぜ。
ここでT6に入る手前でホールドショート。我々にフォトミッションをサービスしてくれるFDA。最高かよ。
そして14FJも当然ピカピカのボディ
RW12にラインアップ。リバーサルワンデパーチャーでIZOを目指す。RW12の場合一旦東京コントロールにハンドオフされる。ちなみにRW30の場合は直接空自の浜松へハンドオフされる。
そして福岡行き2便目はティグリーン。
いやあ富士学校行けなくて凹んでたけど、七夕さんは見捨てなかった。
前日の夜出撃断念し凹んでいるとき、静岡空港にFDAの新車14FJが来たと・・・ライン投入以来初FSZ。
ならばと朝からFSZへ。
RW12デパーチャーということで西側の展望台へ。朝一番のFUK行きは13FJ
プッシュバックするネイビーブルー
そしてタキシーアウト。
こっちへやってきた。ん?ということは13&14の最新コンビが並んでいた?ならば展望デッキで並びを捕獲すればよかった・・・初FSZな上に新車2機並びなんて見られるもんじゃあない。
でもまあもうラインアップするし、今更後悔してもしょうがない。
やっぱ新車の塗装はピカピカできれいだ。
そしてオープンスポットには中国籍のチャレンジャー
丁度機首前にバスが定置されているのだが、朝一の始業前点検で移動するというラッキーな展開に、
クリアな状態をいただいた。バスは5分と立たず戻ってきたのでラッキーだぜ。早起きは三文の徳や。
そして14FJがプッシュバック
今回はワインレッド。天候が悪く色の再現がむずい。
タグが切り離され出発準備完了。
タキシーアウトする14FJ
こんなに早く(就航から1週間)ワインレッドを捕獲できるとは思っていなかったぜ。
ここでT6に入る手前でホールドショート。我々にフォトミッションをサービスしてくれるFDA。最高かよ。
そして14FJも当然ピカピカのボディ
RW12にラインアップ。リバーサルワンデパーチャーでIZOを目指す。RW12の場合一旦東京コントロールにハンドオフされる。ちなみにRW30の場合は直接空自の浜松へハンドオフされる。
そして福岡行き2便目はティグリーン。
いやあ富士学校行けなくて凹んでたけど、七夕さんは見捨てなかった。