リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

富士学校には行けなっかたけどFSZで

2019-07-15 00:00:00 | 軍用車両
さて7月7日は富士学校記念式典の日・・・しかーし諸事情でミッションアボート。
前日の夜出撃断念し凹んでいるとき、静岡空港にFDAの新車14FJが来たと・・・ライン投入以来初FSZ。
ならばと朝からFSZへ。

RW12デパーチャーということで西側の展望台へ。朝一番のFUK行きは13FJ

プッシュバックするネイビーブルー

そしてタキシーアウト。

こっちへやってきた。ん?ということは13&14の最新コンビが並んでいた?ならば展望デッキで並びを捕獲すればよかった・・・初FSZな上に新車2機並びなんて見られるもんじゃあない。

でもまあもうラインアップするし、今更後悔してもしょうがない。

やっぱ新車の塗装はピカピカできれいだ。

そしてオープンスポットには中国籍のチャレンジャー

丁度機首前にバスが定置されているのだが、朝一の始業前点検で移動するというラッキーな展開に、

クリアな状態をいただいた。バスは5分と立たず戻ってきたのでラッキーだぜ。早起きは三文の徳や。

そして14FJがプッシュバック

今回はワインレッド。天候が悪く色の再現がむずい。

タグが切り離され出発準備完了。

タキシーアウトする14FJ

こんなに早く(就航から1週間)ワインレッドを捕獲できるとは思っていなかったぜ。

ここでT6に入る手前でホールドショート。我々にフォトミッションをサービスしてくれるFDA。最高かよ。

そして14FJも当然ピカピカのボディ

RW12にラインアップ。リバーサルワンデパーチャーでIZOを目指す。RW12の場合一旦東京コントロールにハンドオフされる。ちなみにRW30の場合は直接空自の浜松へハンドオフされる。

そして福岡行き2便目はティグリーン。

いやあ富士学校行けなくて凹んでたけど、七夕さんは見捨てなかった。
コメント