さてエアバス機をご紹介した後はB787を
まずはメヒコ。現地到着した時目の前をトーイング、かろうじて送りショットを確保。おしかったぜ。
続いてはJALのB789.874JはJALの最新レジだ。お初です。
ANAのB789、こやつもお初レジだ。
AランにはスピードバードのB8がランディングロール。
続いて降りてきたB788の手前をB789がタキシング。この組み合わせ撮影するの初めてかも?
徐々に数が減っている、787ロゴ入りB8。ここ1年くらいで消滅かしら?
復活のLOTはデパーチャー
いってらー
LOTを追いかけるのはC3PO。
そして、ン?長いぞ、B78Xか!初めて見たぜ。
ダッシュ10とは撮影しているときは気づかなかった。改めて画像チェックしてて気づいたという(苦笑)
インディアは撮影済みレジだったか・・・残念。
やったね、872J捕獲で、現時点のJALのB8コンプだぜ。
そして、なにやらゴージャスなデザインのエティハド
なかなかゴールドを使うエアラインは無いぞ。
目の前に入ってきてくれたか。
手前にはB748が駐機中で、ボーイング最新機材そろい踏みだ。
先ほどのスピードバードがデパーチャー
UAのB789がアライバル。
更にB788もアライバル。この位置でノーズギアが接地していないなんて、F-15イーグルの降りのようだぜ。
お、787ロゴを消した805Aではないか。
こう見ると新規は少ないが、B78Xが入ったりして、地味に増殖しているB8。次はどこのキャリアのB8を見ることができるだろうか?
まずはメヒコ。現地到着した時目の前をトーイング、かろうじて送りショットを確保。おしかったぜ。
続いてはJALのB789.874JはJALの最新レジだ。お初です。
ANAのB789、こやつもお初レジだ。
AランにはスピードバードのB8がランディングロール。
続いて降りてきたB788の手前をB789がタキシング。この組み合わせ撮影するの初めてかも?
徐々に数が減っている、787ロゴ入りB8。ここ1年くらいで消滅かしら?
復活のLOTはデパーチャー
いってらー
LOTを追いかけるのはC3PO。
そして、ン?長いぞ、B78Xか!初めて見たぜ。
ダッシュ10とは撮影しているときは気づかなかった。改めて画像チェックしてて気づいたという(苦笑)
インディアは撮影済みレジだったか・・・残念。
やったね、872J捕獲で、現時点のJALのB8コンプだぜ。
そして、なにやらゴージャスなデザインのエティハド
なかなかゴールドを使うエアラインは無いぞ。
目の前に入ってきてくれたか。
手前にはB748が駐機中で、ボーイング最新機材そろい踏みだ。
先ほどのスピードバードがデパーチャー
UAのB789がアライバル。
更にB788もアライバル。この位置でノーズギアが接地していないなんて、F-15イーグルの降りのようだぜ。
お、787ロゴを消した805Aではないか。
こう見ると新規は少ないが、B78Xが入ったりして、地味に増殖しているB8。次はどこのキャリアのB8を見ることができるだろうか?