バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

これから羽田へ帰還

2008-09-28 17:42:20 | 雑感
後泊で京都をブラブラしてきました。何度も来ているので先週の富良野のようにパワーは掛けておりません。

行ってみたのは銀閣寺界隈。慈照寺にもしばらく行っていないのでたまには行ってみるかとなった次第。ところが着いてみると銀閣は「修理中」だとな。東求堂や庭園は拝観出来るとは書いてある。

さて、どうする?

オレは東求堂(国宝)も庭園も素晴らしい史跡と思ってるけど、やはり銀閣あっての慈照寺。銀閣も見られない時期に拝観料払ってまで行くことなしとパス!

さて、どこ行こうかと。

あ、法然院にしよう。ここは紅葉の名所だけど、紅くなくても山門はとてもきれい。

というわけで撮った写真がコレ。

このあと、河原町のkamoでジェラードの新ユニを購入して伊丹へ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連勝キタコレ、京都戦 | トップ | ポール・ニューマン死す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事