バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

4連勝キタコレ、京都戦

2008-09-27 21:09:27 | サッカー(JEF)
水本のチョンボを巻が突き浩平がシュートを打つ気をチラつかせて数度、敵も味方も焦れたところでズドーン。

とオレには見えた。

取りあえず水本、起点になってくれてありがとう。誉めて使わす。

残りのシーズン頑張ってくれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都戦前半0-0 | トップ | これから羽田へ帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観戦応援お疲れ様 (下駄の親父)
2008-09-28 09:48:20
スカパー!観戦応援中ジェフサポーターの声援が凄かったですよ~有難うございました!
何が何でも俺達J1
「俺たちジェフ!」
返信する
磐田も (deep)
2008-09-28 19:53:24
勝ったので本当に京都戦の勝利は大きかったです。

残留争いが壮絶な感じになってきましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(JEF)」カテゴリの最新記事