バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

W杯決勝トーナメント2日目

2010-06-28 21:47:33 | サッカー(Road to 南ア)
仕事の関係上、今朝は3時半起き。

ちょうどアルゼンチンvsメキシコの試合をやっていた。

普段起きる時間ではないのでかなり寝惚けた状態で見てましたが、それでもテヴェスによる先制点は「オフサイド」に見えましたぜ。

誤審もサッカーの一部ではありますけど、あまりにも明らかな誤審は受け入れ難い。あとでニュースで知ったこの日の第1試合、ドイツvsイングランドでのランパードの幻のゴールもそう。アレを66年のW杯の因果応報という向きもあるけどものには程度というものがある。

誤審もサッカーの一部という哲学が最近はどうも審判を保護する為の言い訳に使われているようで嫌な流れです。

次のスレージはこのドイツとアルゼンチンの直接対決。ゲルマン軍団vsマラドーナの24年戦争に今回はどのような決着がつくか!

今宵はブラジルvsチリですが、とてもじゃないが生で見ることはできそうにないです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88番 大窪寺(結願) | トップ | パラグアイvs日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(Road to 南ア)」カテゴリの最新記事