バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

パラグアイvs日本

2010-06-30 01:44:37 | サッカー(Road to 南ア)
残念でした。

何とかして勝たしてあげたかった。

今回のワールドカップ日本代表は色々と考えさせるチームでした。

今年になってずーっとワールドカップ開幕前に終わってるチームと思っていましたが、最後はもう少し見てみたいと思うチームになっていました。

ただ、予想以上の健闘はしたもののここで負けたのも事実。パラグアイという相手は決勝トーナメントでの相手としては恵まれていたわけですからドイツやブラジルと対戦するよりは勝てる可能性があったとは思います。それだけに残念でした。

今回のワールドカップを以て、日本代表はワールドカップに参加することに意義があるステージから脱する必要性に迫られます。今回の大会でできたこと、出来なかったことの整理をキチンとつけて正常進化に導くことのできる監督を招聘して欲しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯決勝トーナメント2日目 | トップ | 事故、いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー(Road to 南ア)」カテゴリの最新記事