バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

88番 大窪寺(結願)

2010-06-26 18:41:33 | 四国八十八ヶ所
昨年、9月から巡拝を開始してクルマでの巡拝がようやく終わりました。

うーん、これを歩きでやろうとすると10年は掛かるな。これでJEFも1年でJ1に復帰してくれるといいんですけどね。

このあと、綾歌まで長駆して「小懸家」で名物醤油うどん食し、再び屋島に戻り健康ランドで英気を養っています。

なにしろ、今晩は久々の深夜バス、ニューブリーズ高松号で帰りますので。狭いとはいえ、完全に横になれるサンライズ瀬戸とは比べ物にならない悪条件です。

8時にはレンタカーを返さなきゃ行けないので、9時の出発まで何処で何をするかが重要だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 85番 八栗寺 | トップ | W杯決勝トーナメント2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

四国八十八ヶ所」カテゴリの最新記事