バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

顔ちぇき

2007-09-21 00:41:59 | 雑感

数日前にpodキャスティングサービスで「くりぃむしちゅー」だか「タカアンドトシ」の番組で顔ちぇきなるサイトがあると聞きました。

どうも本来は携帯電話のサイトだそうですが、PC用サイトもあります。

先ほど、デジカメで自分の写真を撮りサイトで調べると、

 ユースケサンタマリア 70%
 佐藤寛之(←誰?)  15%
 唐沢寿明         8%
 城咲仁(←誰)      5%
 渡辺徹           2%
 
と出る。ま、そんなに悪い印象じゃない。

続いて、少し角度を変えて左前から撮った写真で調べる。すると、

 東山紀之  49%
 田原俊彦  46%
 松田翔太   5%

とでた。

おーーーい、俺は左前から見た方が男前なのか?
知らんかった。。。。。

ちなみにこのサイトは沖電気の顔画像認識技術のアンテナショップ的なものらしい。角度変えただけでこれほど結果が変わるということはまだ発展途上な技術ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ3連チャン | トップ | タイ・ゴルフ場シリーズ(23) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事