バ ン コ ク の 片 隅 で、 J E F と さ け ぶ

Next Game:J2-02vs大宮アルディージャ(27/Jun、フクアリ)

タイ・ゴルフ場シリーズ(23)

2007-09-21 23:59:26 | ゴルフ
本日、取引先と行った、

 Lakewood C.C.

は以前、行った経験アリと思ってたんです。でも、何かクラブハウスの雰囲気が違う。コースもこんなじゃなかった。

家に帰ってきてblogをチェックしたら行ってたのはRoyal Lakesideというところでしたwさて、Lakewoodですが、何気に手入れが行き届いて質の高いゴルフ場でした。

レギュラーティーでは6200Yくらい。ゲストの希望で6600Yのバックティーでラウンド。
108という平均スコアでしたが、ゲストがどうしてももう1ラウンド(ハーフじゃないよ)したいとのことで結局2ラウンド。2ラウンド目はさすがにコースも覚えたので99で回りました。

全27ホールも全部回れたし、それなりに楽しかったです。

明日、明後日と続くゴルフ地獄が辛そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔ちぇき | トップ | 明日は、大宮アルディージャ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事