’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

12日連続出勤の11日目

2006-03-14 | Weblog
夜勤や徹夜も疲れるけれど、年のせいか連続出勤も堪えるなぁ。・・誕生日も近いし。

でも、お客様がイノベーションによって成功していただくために頑張っています。













言ってみた


あやちゃんところに早くJBL持って行きたいなぁ。

ちなみにジェームスは勝手に付けた名前じゃなくて「ジェームス・バロー・ランシング(JBL)」のジェームスです。(ご存知だとは思いましたが)


そういえば中学生のころステレオが好きで「FMレコパル」とか毎週買ってたなぁ。

その「FMレコパル」に当時まだ大学生の長島一茂が出てて自分の部屋にJBLとオーラトーンの5Cを置いていたっけ。

高いスピーカーなんか当然買えなくて「バップ」という喫茶店(函館)にJBLのパラゴンをたまに聞きに行ったり。

こっちに来て初めて買ったスピーカーはオーラトーンの5Cだった。



今日とあと1日、がんばろう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 多摩センター三越 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-15 02:16:05
障害続きでしかも12日連続なんて大変ですね。

例の障害あした報告に行ってきます。

あと1日頑張ってください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事