’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

多摩センター三越

2006-03-17 | Weblog
多摩センターの三越が今日リニューアル・オープンした。

新しくなった2階にはフランスの子供服やコムサ・イズム、こじゃれた雑貨屋さんなどが入り、やっとデパートらしくなった。

粗品をゲットすべく、玲寧ちゃんと開店時間前に来たが、もう結構並んでいた。

入ってみて気付いたのは客層の違い。

馴染みの千歳屋や生鮮市場とは、明らかに違う人々が集まっている。これからに期待。


粗品は便箋と封筒でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日連続出勤の11日目 | トップ | 南町田のグランベリー・モール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事