’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

おいも掘り

2006-11-01 | 玲寧ちゃん日記
今日は玲寧ちゃん幼稚園でおいも掘りです。

----------------------------------------------

パパは本日お休みだったので

・映画のチケット予約してから
 今日は映画ファン感謝デーとレディースデーが重なったので行列が出来ていた。

・極楽湯に行って
 風が気持ち良かった。やっぱり風呂上りの生ビールはうまい~。

吉野家の牛丼祭で牛丼食べて
 2年ぶり(?)の吉野家牛丼。今日初めて「つゆだく」って言ってみた。

イル・マーレ(The lake house)を見てきました
 予想に反してハッピー・エンド。女性が多くて(レディースデー)泣いている人が結構いました。


その後、会社から電話があって少しブルーに。(結果的には良かったんですが)

-----------------------------------------------


玲寧ちゃんは丸々とした「さつまいも」を2個持って帰って来た。

パパ「れいちゃん、このおいもどうやって食べようか?」

れいちゃん「あむ、あむ、ってやって食べるんだよっ。」



食べ方を教えてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茉佑ちゃん | トップ | ででんしゃ、こげたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事