’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

5th Birthday

2009-02-23 | 玲寧ちゃん日記
誕生日ケーキで~す。

                   早く食べたいな~~。


パティスリー・シンで注文した「ポニョ」のハート型ケーキ。


ろうそくに火を点けて~~、「フゥゥ~~~!」

これが私のケーキでーす!

          「美味しい~~~~~!!」


パパとママからの誕生日プレゼント。新しいバレエのお洋服です。


はなママ、マキちゃんからも「シンデレラの仕掛け絵本」をいただきました。
ありがとうございました!(今日だけで2回読みました。もちろんパパが。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会 | トップ | Wii 補完計画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (chartreusejaune)
2009-02-25 20:36:49
もう5歳なんですね!
赤ちゃんのときからブログを読んでいた気がするのに。そしてまだ一度も会っていないのが嘘のように勝手によく知っている気がしています。
これからも外見も中身も(^^)かわいくすくすく成長されますように!
返信する
ありがとうございます! (daichang)
2009-02-28 12:57:17
玲寧が「フランスに行きたい~」と言った際は、ぜひともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事