’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

とうとうコート購入

2008-01-22 | 玲寧ちゃん日記
寒い。

子供は成長するの早いし、1着2万円もするので来年購入する予定だった「幼稚園指定のコート」。

ここんところ寒いので、やはり購入する事にした。

八王子のそごうに行ったら、最後の1着、それも110cmだけあった。合わせてみると丁度よい。とてもラッキー。




NHK教育のクインテット(朝7:50)を見ているところ。


やっぱり、ちょっと大きかったかな? でも、来年も着れるからヨシとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち合わせ | トップ | ハッピーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事