’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

Yes! プリキュア5 GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ

2008-12-21 | 映画

やっと、見てきました。

・・・が、どういった心境の変化か、玲寧ちゃん、以前に比べてあまりプリキュアに興味が湧かなくなったようです。最近はポケモンの「シェイミ(スカイフォルム)」の方が好きだと言ってます。

たまに出てくる「オドロオドロシイ」場面が苦手なようですな。



それにしても「スタンプラリー」の景品用に買っておいた「ミルキィローズ」の衣装、、、どうしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛のクリスマス週間、スタート | トップ | 大掃除、第一弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事