’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

ねむ

2006-01-09 | 玲寧ちゃん日記
こやgリクエストにお応えして・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいこと | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もえ~ (こやg)
2006-01-09 14:17:42
レネちゃんの秘蔵ショット満載、激しくキター!!萌え初め、ありがとうございました(笑)。
返信する
あっ、言い忘れた (こやg)
2006-01-09 14:20:03
添い寝、劇的にキボン(笑)。
返信する
それはダメ (daichang)
2006-01-09 21:01:38
即決でした。

             担当 白石
返信する
かわいいすぎ! (Mama)
2006-01-11 17:15:55
ママです。ご無沙汰してます。ブログに遊びにきました。かわいすぎです。製作者を知っているだけに、色々な意味でかわいさひとしおです。
返信する
あへ~ (こやg)
2006-01-19 01:04:38
白石さん、いけず~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事