’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

イカ到着

2006-11-22 | Weblog
実家から「生け簀イカ直行便」が届いた。イカ6杯が丁寧に「詰め合わせ」されている。

とりあえずイカ刺し。あとバター醤油・塩・胡椒でいただきました。

刺身、甘~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ツリー | トップ | ダイヤモンド・シティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イカといったら (ソニア)
2006-11-23 09:03:42
塩辛!
ちゃんぐお手製の塩辛食べたい。
返信する
あらま綺麗なパッケージ (nomura)
2006-11-23 17:06:12
すごくつやつやしてますね。赤いうちにヤッパ刺身でしょう。詰め方もカワイイ感じですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事