’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

笑い声

2005-05-14 | 玲寧ちゃん日記
明け方「エヘヘヘ」という玲寧ちゃんの笑い声が聞こえた。

「ん、起きたかな?」と思って見てみるがまだ寝ている。

楽しい夢でも見ていたようだ。

1歳児が見て笑う夢ってどんな夢だろう。



ひとりでブランコ乗れたかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偵察 | トップ | ヒロシです・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはきっと (こやg)
2005-05-15 23:02:28
ワラスボと戯れてる夢ですよ!
返信する
ほんとはうなされてるんだよ (めg)
2005-05-15 23:19:31
ワラスボが怖すぎて笑っちゃってるんぢゃ。。。ひいいいぃぃぃぃぃ~
返信する
強く生きてやる~ (こやg)
2005-05-30 00:50:53
わらすぼだって、オケラだって、みんなみんないきてるんだあ~

あ、干物だった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事