’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

忘年会

2004-12-18 | Weblog
曙橋の「敦煌」でワイン関係の友人たちと忘年会。次はぜひ隣のお店にも行ってみたい。

蟹肉の湯葉巻き
砂肝とねぎの前菜
牡蠣とセロリの冷製前菜
自家製腸詰
鴨肉のロースト
ホタテときのこの具材たっぷりスープ
銀ダラのトーチ・ソース
ひき肉とレタスの薄餅包み
水餃子
ニラうどん
デザート3種(杏仁豆腐、生姜プリン、胡麻団子)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌーヴォーの会&クリスマス... | トップ | 涙の女王 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けッ品 (マツケンサン婆)
2004-12-20 15:50:20
一頭最初の

蟹肉の湯葉巻きがぬけている
返信する
蟹肉の湯葉巻き (ちゃんg)
2004-12-20 18:53:45
訂正しておきました。
返信する
Unknown (マツケンサン婆)
2004-12-21 14:56:36
ひき肉とレタスの薄餅包み



そうそうこれも他のメニューとダブっていたし 順番も変えたのね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事