’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

どうも痛いと思ったら・・・

2006-08-14 | Weblog

先日の城の平山荘合宿でぶつけた左足の中指。

まだ痛むけど内出血も腫れも2~3日で引いたし、指も曲がるので「まさか折れてはいないだろう」とタカをくくっていたのだが、土曜日、パスタにハバネロをかけて食べたところ、その夜になって尋常な痛みでは無くなってきた。

 

そんなこんなで今朝病院。

 

最寄駅周辺の整形外科は軒並み夏季休暇。しょうがないので永山にある日本医大付属多摩永山病院へ行ってきた。

 

レントゲン撮って診てもらったところ「ここんトコが鋭角に欠けてるんで、骨折してるかもしれませんなぁー」・・・って。

 

 

 

    (´・ω・`) マジョりん?

 

 

 「ギプスで固定するほどじゃないんで、湿布と飲み薬を出しておきましょう」ですと。

先日お出しした「鮭とイクラの親子丼」で錦糸玉子が薄焼き卵みたいになちゃたのは、これのせいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つの理由 | トップ | アンパンマン LOVE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-17 22:23:05
ま、(´・ω・`) マジョりん?
返信する
Unknown (daichang)
2006-08-31 23:19:17
2週間目で痛痒くなってきて、最近ようやく気にならなくなってきました。



全治3週間・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事