’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

髪を切りました

2009-04-18 | 玲寧ちゃん日記

ママといっしょに髪を切りに行きました@南大沢の美容室。

その後、ママが終わるまでパパといっしょに多摩境の「アメージング・ワールド」で時間潰し。 お店の雰囲気がずいぶん変わっていました。(マッサージ・チェアは有料に・・。)

一頻り遊んだ後「ガールズ・マニア」で変身してプリクラに挑戦。


撮影が終わった後、撮った写真にいろいろデコレーションを加える事ができるのですが、今回はプリクラ装置のオペレーションに不慣れなため若干不本意な結果に。
次回、ガンバリまっす。

つか、これシールじゃなくて普通の写真だったので、ちょっとガッカリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chateau Cosd\' Estournel  ... | トップ | Ordinary day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事