死んだものが生まれたのではありません。
生まれる時は生まれる世界なのです。
死の分子は少しもないのです。
堂々たる生まれ方です。
何もついていないのです。
つまり、生まれるものは「今の不生」です。
「不生」というものは、絶対的なものです。
「不の生」です。
「不生(生まれず)」というのは語弊がありますから、「不の生」
と言えばよく分かると思います。
死んだものが生まれたのではありません。
生まれる時は生まれる世界なのです。
死の分子は少しもないのです。
堂々たる生まれ方です。
何もついていないのです。
つまり、生まれるものは「今の不生」です。
「不生」というものは、絶対的なものです。
「不の生」です。
「不生(生まれず)」というのは語弊がありますから、「不の生」
と言えばよく分かると思います。