CORRESPONDANCES

記述内容はすべてBruxellesに属します。情報を使用する場合は、必ずリンクと前もっての御連絡をお願いします。

Marie Dubas

2013年08月26日 23時13分43秒 | 海外の放送

BarbaraがMarie Dubasを病院に見舞う写真。
かけだしのBarbaraがMarie Dubasのような大スター
にこうして受け入れられるのは、ユダヤ・コネクション

Du Caf’Conc’à la rive gauche
Marie Dubas
le jeudi 1 août 2013 放送

Prière de la Charlotte - Marie Dubas
番組にも登場するが、この曲は特別に聞いていただきたいので、リンクを置く。
長い曲なのでYou Tubeでは聞けないと思っていた。
この曲をこれだけ歌えるのは、Marie Dubasだけだろう。

クリスマスの夜、冬服も買えないで寒い思いをして娼婦が街角に立っている。
客は来ない。楽しそうなカップルだけが目に付く。
娼婦のシャルロットはマリア様に語り始める。

私も少しはいい思いがしたいと。クリスマスですから。
なんだったら、イエス坊やの子守もします。
出来たらたっぷり紙幣の入った、パンパンに膨れた財布を拾わせてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シャンソン入門の方には、塚本邦雄著「薔薇色のゴリラ」をお勧めします。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。