コーチkazuの「夢が実現!」 http://www.katch.ne.jp/~k-kami/

コーチ日本1のkazuさんが満を持してブログに登場!教育コーチを日本に広めた第一人者として、東奔西走しています。

左右の靴が・・・

2014-08-01 05:34:21 | Weblog
福井まで
自家用車で行っていたが
行きはスニカ―を履いて行った。

革靴に履き替えようと思ったら
何と左右が違う。

うむ!

右は子どもの靴だった・・・・

下駄箱には同じ靴がそろって入っているというのは
思い込みだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の研修にて (山田 智美)
2014-08-01 05:50:37
 おはようございます。昨日福井の研修に参加させてもらいました。まさか昼食後のスマホを激写されるとは思いませんでした。楽しい講義ありがとうございました。
 帰宅後、小学生の娘2人(3年生・1年生)に否定語と肯定語を言って力の入り方チェックをしてみました。うえの子が効果覿面で、やった後ルンルンでした。
 1日肯定語18個・語尾を挙げる相打ちを打ちながら、頑張ります。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ感謝 (Coach kazu)
2014-08-01 06:43:18
こちらこそ 楽しい会をありがとうございました
また、いつかお会いしたいですね
返信する

コメントを投稿