経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

2015年 元旦礼拝

2015-01-05 15:01:18 | 礼拝
新年あけましておめでとうございます

聖書:詩篇50:7~15
メッセージ:“わたしは神、あなたの神である”阿部信夫師(EC日本教区長)

招詞:詩篇50:7、15
「聞け。わが民よ。わたしは語ろう。イスラエルよ。わたしはあなたを戒めよう。わたしは神、あなたの神である。」
「苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。あなたはわたしをあがめよう。」

主は「わたしは神、あなたの神である」と、やさしく、そして親しく語りかけてくださいます。苦しい時に助け出してくださる憐れみ深いお方です。この一年、みことばに導かれ、あわれみ深い主を毎聖日ごとに見上げてまいりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日 年末感謝礼拝 | トップ | 1月4日 新年礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事