経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

6月16日 父の日礼拝

2013-06-17 10:59:45 | 礼拝
聖書:Ⅰヨハネ:4:7-21
メッセージ:“愛のサイクル” 古谷姉

(9-10)「神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。ここに、神の愛が私たちに示されたのです。私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物として御子を遣わされました。ここに愛があるのです。」
神は、ひとり子イエスを犠牲にし、十字架に掛けられました。それによって罪赦され、いのちが与えらました。ここに神の愛が示されました。

(11)「愛する者たち。神がこれほどまでに私たちを愛してくださったのなら、私たちもまた互いに愛し合うべきです。」
 神さまに愛されている者として、互いに愛し合う者でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 花の日礼拝 | トップ | 6月23日 聖日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事