経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

4月4日イースター音楽礼拝

2010-04-06 10:36:38 | 礼拝
聖書:ヨハネ20:19-23
メッセージ:“復活の主の三重の祝福”

Ⅰ:平安があります
(19)「弟子たちがいた所では、ユダヤ人を恐れて戸がしめてあったが、イエスが来られ、彼らの中に立って言われた。『平安があなたがたにあるように。』
 恐れて閉ざしている心の中に主は入ってこられ、平安を与えられます。

Ⅱ:派遣します
(21)「平安があなたがたにあるように。父がわたしを遣わしたように、わたしもあなたがたを遣わします。」
 平安を与える主は、使命・生きがいを与え、私たちを遣わします。

Ⅲ:聖霊を受けなさい
(22)「彼らに息を吹きかけて言われた。『聖霊を受けなさい。』」
 聖霊を与えます。(ゼカリヤ4:6)『権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって』主の業がなされていきます。私たちをお用いください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棕櫚の聖日礼拝 | トップ | 4月11日聖日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事