経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

春のピクニック ~4月30日~

2007-05-04 19:53:00 | 礼拝
恒例の春のピクニック、今年は「生田緑地」に行ってきました。
おとなと、子ども、あわせて15名の参加です。
この日は、とてもよく晴れて、日ざしが照りつける夏日となりました。
暑い日でしたが、木立の中に入ると涼しくて、風がさわやかでした。

枡形山の展望台からの360度の眺めには、おどろきました。
「向こうに見える町は、横浜かな?川崎かな?」
「教会は、あの辺だね。私の家はあの辺り。」
「あっ、富士山が見えた!」「どこどこ?」
「ほら、うっすら白く見えるのが富士山だよ。」
などと、会話もはずみました。

広場の木陰で、広げたお弁当。
おやつも、あちらこちらからまわってくるから、
おなかいっぱいに。

子どもたちは、休む間もおしんで、ビーチボールやら
遊具やらで、遊んでいました。

また、日本民家園に、プラネタリウムと、それぞれに
楽しいひと時を過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日礼拝メッセージ要約 | トップ | 5月6日こどもの日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事