経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

2006年よ。ありがとう。あ~。感謝、感謝。

2006-12-29 01:43:11 | 礼拝




2006年よ。ありがとう。あ~。感謝、感謝。


2006年12月17日(日)14時~

めぐみクリスマス祝会が行われました。

2006年を顧み
イエスさまから与えられためぐみに感謝するひと時を
持ちました。

今年は、

食べ物では

初の試みとして、
手作りクリームシチュー
具をみんなで作り、はさんで食べるサンドイッチをメインに
ゼリーやクッキーなど盛りだくさんでした。



(盛りだくさんの食べ物、いただき~。あ!おいしいー)

プログラムでは、

人形劇や、弦楽アンサンブルや、ピアノ独奏。
めぐみの証のひと時もちました。



(げんきな、げんきな子供讃美、とってもよかったね。)




(みんなで作り上げた人形劇、見て感動と涙、涙。)



サンタさんが、この日のために
めぐみ教会に来て、
素敵なプレゼントを皆々に届けてくれました。



(サンタさん、ありがとう!!。)



今年もいろいろなことがありました。
めぐみ教会においてもありました。

その、
出来事一つ一つが
イエスさまのご計画であり、恵みでした。

感謝です。

新しき、ご計画をイエスさまからいただき
喜びのうちに
その与えられたビジョンを実行すべく

私たちは、力を合わせ、
イエスさまを讃美しつつ、
2007年を
楽しく、豊かに進んでゆきます。

さあー。
出発の錨をあげよ、
荒海に乗り出せ!!!!。


(記事/越前スイセン花)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなとおいわい うれしい... | トップ | 2006年12月31日年末礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事