サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

きなこの体重測定

2019-06-09 | オカメインコ
6月9日(日)

2/4 111g
2/10 100g
2/17 97g
2/24 87g
3/3 90g
3/10 94g
3/17 91g
3/24 94g
3/31 96g 7-8g
4/7 99g 8-9g
4/14 96g 8-9g
4/21 95g 6-7g
4/28 94g 7-8g
5/5 91g 5-7g
5/12 92g 6-8g
5/19 96g 8-9g
5/26 97g 8-10g
6/2 94g 5-11g
6/9 91g 7-10g

旅行に行くためにきなこを妻の実家に3泊預けていた。預ける前は94g。なれない環境だったのか体重は91gに落ちた。1日1gペース。
旅行から戻って引き取ったときはよそよそしかったが、ゲージに顔を近づけると飛んで近づいてきた。


家のいつもの場所にゲージ戻すが、呼び鳴きがすごく、ゲージから出たがる。

旅行から帰ってきたばかりで片付けをしなきゃならないが、肩の上にのると安心するのか鳴き止む。

前にも増してべったりになった。やっぱりさみしかったのかな。
この記事についてブログを書く
« 2019台北旅行記4 | トップ | きなこの体重測定 »