サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

何とかサブ4

2013-08-25 | Weblog
8月25日(日)
3時間55分31秒でした。

前半抑えて、後半粘りのレースをイメージしてましたが、
26km地点の折り返し以降ではやくもポンコツ状態に。

それでもほぼ歩かずキロ7分を維持しながらゴールしました。

30km以降は抜かされれまくり。

歩きたくなりましたが、歩くと4時間越えになりそうだったので、それはやっちゃいかんと意地が出ました。

結局、練習した分の結果が出たのかなと思います。

自己ベストより1時間遅く、ワーストを更新しましたが、結果はまずまずじゃないかな。
この記事についてブログを書く
« ナンバーカード交換 | トップ | 2013北海道マラソン完走記 »