Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

運転

2013年10月15日 | Weblog

          

一月前に買ったTillamookペッパー入りチーズを食べ終わったのでCOSTCO
へ行った。900グラムもある大きなチーズだけれど、ワインのつまみやサラダに
載せたりしてカミサンと二人で結構簡単に平らげてしまった。^^!

前回は2000円のワインを買ったけれど、Ecopierでいつも仕入れる1200~
1300円クラスのものと大差なかった。試飲コーナーで1.5L(フル・ボトル)の
カリフォルニア・ワイン(白)が1180円だったので、チョッと甘口だけれど1本購
入。どうせEdの晩酌用だから”呑めれば”OK,ウルサイことは云わない。(笑)

果物コーナーでカリフォルニア・マンゴーが一箱4個入りで1380円で出ていた。
一口試食したら見かけ(まだ青い!)によらず熟していて甘かったので、購入。

隣のパン・コーナーでカミサンお気に入りのチョコ・パン一箱。トイレット・ペーパー
が安いという噂があったけれど40ロールで1980円。生協で12ロール、398
円だから安い訳ではない。それに一度に40ロールも買ったら、置き場所にも
困るので止めた。

最後に菓子コーナーでカミサンが見付けたBrooksideのアサイ―・ダークチョ
コレート・ブルーベリー(900グラム)一袋ゲット。1380円だった。ネット通販で
は定価2000円だからかなりお得だった。^^!

                                  

帰りの道すがら、交差点で2回も急ブレーキを踏んでカミサンに叱られた。いず
れも赤信号に気付くのが遅れて急減速したからで、「・・・大丈夫?ボケて注意
散漫になってない?」とキツイお言葉を頂いた。

ボケは自分自身では認識してないからコワイのだ。ボケ老人が運転する車に
乗せられたら誰でも恐怖である。そんな話をして二人で笑ったけれど、考えて
みたらもう二人とも笑いごとではないのだった・・・

ヤレ、ヤレ・・・

                  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿