明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

サザエさんのオープニングに福島 言い出したのは福島県!サザエさんの原作者は放射能を危険視していた

2013年03月29日 23時19分03秒 | Weblog

サザエさんのオープニングに福島 言い出したのは福島県!サザエさんの原作者は放射能を危険視していた

(正しい情報を探すブログ)より

皆さんもある程度は御存知かと思いますが、人気アニメ「サザエさん」のオープニングに福島県の観光地が登場するとのことです。
 
この企画を言い出したのはどうやら福島県側のようで、相変わらず「風評被害の払拭」などと言っています(苦笑)。

「風評被害の払拭」なんて言っていないで、放射能を消すような技術開発に投資でもした方がよっぽど建設的だと私は思うのですが・・・。

ここまで来ると変な宗教のようにも感じてしまいますね。


☆サザエさんオープニングに福島 県が持ちかけ実現

URL 
http://www.asahi.com/national/update/0327/TKY201303270431.html

引用:

【野瀬輝彦】テレビアニメ「サザエさん」のオープニングに、4月から福島県の観光地が登場する。
 
原発事故の影響で県外からの観光客数が低迷。
 
サザエさんの力を借りて福島の魅力を伝えようと、県がフジテレビ側に持ちかけた。

 日曜夜の番組のオープニングで背景に、花見の名所・花見山(福島市)や白虎隊の悲劇で知られる鶴ケ城(会津若松市)、水族館のアクアマリンふくしま(いわき市)などが半年間流れる。
 
放送2200回記念となる4月7日には、サザエさん一家が県内を旅する本編も登場する。

 サザエさんのオープニングアニメは半年ごとに舞台が変わっており、福島の登場は1997年以来、16年ぶり。
 
県は放送委託費として700万円を負担するという。
 
県の担当者は「ぜひ、サザエさん一家のような楽しい旅行を福島で味わって」と話している。

:引用終了


ちなみにサザエさんの原作者は放射能のことを警戒していたようで、昔のサザエさんでは放射能を怖がる様子などが描写されています。
 
(原作者の長谷川 町子さんは1992年に死去)


☆ジャック・ダニエル(イメージは形になる)‏
 
@JACK_DANIEL_NO7

URL https://twitter.com/JACK_DANIEL_NO7

引用:

サザエさんの作者長谷川町子先生は見識は高く漫画の中で放射能セシウムについて描かれている。
 
サザエさん福島旅行は放映権を持つフジテレビ、スポンサー東芝と福島県の金による取引だ。
 
国民的漫画を利用した卑劣な安全プロパガンダに騙されてはいけない
pic.twitter.com/db0tvO8HIF
正しい情報を探すブログ
:引用終了


上記のシーンが描かれたのは1957年辺りで、核実験などの問題が騒がれていた時期です。
 
原作者が生きていれば、このようなことを絶対にさせなかったと私は思います。私は「原作者が亡くなった作品を無理に継続されるのはオカシイ」と昔から思っていましたが、今回のサザエさんの件を見て、更にその思いが強くなりました。

言い方は悪いですが、これではゾンビみたいです。
 
本人(原作者)の意識とは関係なく体が勝手に動き回っている状態とでも言えるでしょうか。

元々、「福島に住んでいる」というような設定ならばある程度納得出来ますが、突然降って湧いてきたように福島旅行に行くとは、企画を通した者の神経を疑ってしまいます。

にしても、ここまでするとは、それほど放射能のダメージが厳しいということでしょうか。いい加減に「風評」は止めて、「実害」と言って、皆に助けを求めればいいのに・・・。

変な意地を政府と県が張っているせいで、日本全体が疲弊しているように感じます。

夜桜彩る回廊、十石舟がめぐる 左京の琵琶湖疏水

2013年03月29日 22時58分04秒 | Weblog

夜桜彩る回廊、十石舟がめぐる 左京の琵琶湖疏水

ライトアップされた桜並木の水面を進む十石舟(29日午後7時40分、京都市左京区・琵琶湖疏水)
ライトアップされた桜並木の水面を進む十石舟(29日午後7時40分、京都市左京区・琵琶湖疏水)

 夜空に浮かび上がる桜を舟から眺める

「岡崎桜回廊ライトアップ&十石舟めぐり」の試乗会が29日、

京都市左京区岡崎の琵琶湖疏水で行われた。

幻想的な雰囲気の中、関係者約80人が夜桜見物を楽しんだ。

 琵琶湖疏水記念館前-夷川ダム間を往復する約3キロで、

ライトアップされた400本以上の桜を楽しめる。

十石舟の夜桜運航は昨年に続き2回目。

 試乗会で乗客は、目の前に迫る桜と、

ゆらゆらと揺れる水面に静かに映り込む姿の対比も味わった。

 今年は桜の開花が早く、すでに三分咲き。見頃は4月上旬までの見込み。

夜桜運航は30日~4月21日の午後6時~8時半。

日中の運航は5月6日まで。

大人千円。

運航の問い合わせは、京都府旅行業協同組合の携帯電話080(6158)9703。


京都 桜の開花状況(最新情報)

2013年03月29日 22時13分11秒 | Weblog

京都 桜の開花状況(最新情報)


[三千院](3月29日)
つぼみが膨らみ始めてきました。

[三千院](3月29日)
つぼみが膨らみ始めてきました。
[半木の道](3月29日)
ほぼ咲き始めていますが、まだつぼみの桜も。
[半木の道](3月29日)
見頃を迎えた桜もあります。
[半木の道](3月29日)
桜のトンネル ちらほら咲き始めています。
[渉成園](3月29日)
受付前のしだれ桜 つぼみが膨らみ開花間近。
[渉成園](3月29日)
まだつぼみもありますが、園内全体に見頃です。
[渉成園](3月29日)
傍花閣周辺の桜 見頃が続いています。
[哲学の道](3月29日)
大豊神社への入り口周辺 満開近し 満開に近い樹もあるが、全体的には7~8分咲き
[哲学の道](3月29日)
桜鹿荘橋周辺 満開近し 満開の樹もあるが、全体的には7~8分咲き
[哲学の道](3月29日)
大豊神社入り口周辺 満開近し 満開の樹もあるが、全体的には7~8分咲き
[真如堂](3月29日)
参道 一気に咲き見頃になりました。
[真如堂](3月29日)
本堂横も一気に咲き、見頃になってきました。
[真如堂](3月29日)
三重塔脇のしだれ桜 満開。見頃が続いています。
[金戒光明寺](3月29日)
境内全体に満開間近。見頃です。
桜ニュース
 
桜の開花情報2013


京都新聞社、JR東海調べ

【状況の段階】つぼみ→咲きはじめ→満開近し→満開→散りはじめ→葉桜
 
京都の名所
開花状況
更新日
洛北
つぼみ
3/28
つぼみ
3/29
咲きはじめ
3/28
咲きはじめ
3/27
咲きはじめ
3/27
咲きはじめ
3/28
咲きはじめ
3/29
つぼみ
3/24
つぼみ
3/24
洛中
満開近し
3/28
満開
3/28
つぼみ
3/28
満開近し
3/28
満開近し
3/28
満開近し
3/28
満開近し
3/28
咲きはじめ
3/28
満開近し
3/29
洛東
満開近し
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/29
満開近し
3/29
満開近し
3/29
つぼみ
3/29
咲きはじめ
3/29
満開近し
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/29
咲きはじめ
3/29
つぼみ
3/29
洛西
つぼみ
3/28
つぼみ
3/28
満開近し
3/28
咲きはじめ
3/28
満開
3/28
満開
3/29
満開近し
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/29
満開近し
3/29
つぼみ
3/29
咲きはじめ
3/29
つぼみ
3/29
つぼみ
3/29
満開近し
3/29
洛南
満開
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/26
満開近し
3/26
咲きはじめ
3/26
満開
3/29
満開
3/29
満開近し
3/29
咲きはじめ
3/29
洛外
咲きはじめ
3/29

 


BRICS開発銀設立へ! ユダヤ侵略機関IMF終了。

2013年03月29日 21時45分54秒 | Weblog
BRICS開発銀設立へ! ユダヤ侵略機関IMF終了。

BRICS開発銀設立の意義は非常に大きい。

(Thot Diary)より


新興国に対する「支援」を口実にして、新興国にむりやり借金を背負わせて、経済面からユダヤ欧米勢力が引き続き「植民地支配・植民地的搾取」を続けてきた構造が崩壊。

ユダヤ欧米勢力が、他国から詐取・搾取できなくなれば、先にあるのは没落。

ようやく、極悪非道なユダヤ金融シオニスト悪魔とその取り巻きによる地球支配が終焉。


IMFはユダヤ金融シオニスト悪魔のための経済テロ機関であり、ネオコン・ネオリベの巣窟。

任務は「構造改革」を世界中に押し付け。

手口は、財政援助のための融資を行うことで、その条件として「構造改革」を押し付け、ユダヤ金融シオニスト悪魔とその手下企業や売国奴だけを潤わせ、庶民には減
給・失業を強いる経済テロ機関。

IMFの餌食になった不幸な国が、韓国。


だが、BRICS開発銀行設立で、IMFには「客」がいなくなるため、IMFが今後展開する経済テロは封じられる。

「非ユダヤ的金融」の開始。

日本も勿論、このBRICSの動きに参加するべき。

ユダヤ欧米とは縁切りすべき。


参考①
BRICsが「世界銀行変革」の用意あり。ユダ金金融詐欺体制崩壊は進みつつあるか。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/03/bric-4d47.html

参考②
IMFに必要なのは「構造調整プログラム」の完全永久放棄と「ユダ金に繋がる人もどき」の駆逐。
http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2012/04/imf-cadb.html


(ニュース)
BRICS開発銀設立へ 主要新興国の首脳会議で合意
朝日新聞デジタル 3月28日(木)1時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130328-00000003-asahi-int

 【ダーバン=奥寺淳、杉山正】主要新興国BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)首脳会議が26、27の両日、南アのダーバンで開かれ、加盟国が出資、運営するBRICS開発銀行の設立のため、正式に交渉に入ることを決めた。

資源豊富なアフリカなどで開発の主導権を握ることが狙いとされる。

 今回の会議で、開発銀行の細部については詰め切れなかったとみられる。BRICS開発銀行は、5カ国で計500億ドル(約4・7兆円)を出資し、発足させる案が出ていた。

 BRICS側には中国を中心に、世界銀行や国際通貨基金(IMF)が先進国主導だとして、不満が根強く、新たな開発銀行の創設を模索していた。

アフリカ各国の道路などインフラ整備プロジェクトへの融資が主な目的となる見込み。

豊富な資源開発や市場開拓を見据えたものとみられている。

マダガスカルの半分を埋め尽くすほど大量のバッタが発生!相次ぐ大量発生は大変動の前兆か?

2013年03月29日 21時33分08秒 | Weblog

マダガスカルの半分を埋め尽くすほど大量のバッタが発生!相次ぐ大量発生は大変動の前兆か?

(正しい情報を探すブログ)より

アフリカ南東部のマダガスカルで物凄い量のバッタが大量発生しているとの情報が入ってきました。マダガスカル政府によると「国土の3分の2がバッタに覆われる勢い」とのことで、バッタの凄まじさを実感することが出来るかと思います。


☆Watch locusts swarm in Madagascar
 
http://www.youtube.com/watch?v=vc-63FN9Bbw&feature=player_embedded

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/vc-63FN9Bbw" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ

☆マダガスカルを覆うバッタの大群、人道危機悪化の恐れ 
URL http://www.cnn.co.jp/world/35030106.html

引用:
(CNN) アフリカ南東部のインド洋に浮かぶ島国マダガスカルで、バッタの大群が発生し、農作物などが食い尽くされる被害が発生している。このままでは人道危機が悪化しかねないと関係者は危惧する。

バッタの大群は国土のほぼ半分を覆い、30~40分走っても大群から抜け出せないこともある。首都アンタナナリボにいる国連食糧農業機関(FAO)の職員は「バッタのほかは何も見えない。どっちを向いてもバッタだらけだ」と嘆く。

何十億というバッタは人間の食糧となる作物や、家畜などの餌となる牧草を食い尽くす。マダガスカルはただでさえ、国連推計で国民の3分の2が貧困状態にある。協力して効果的な対策を打たなければ危機的な状況に陥りかねないと専門家は危機感を強める。

このままでは国土の3分の2がバッタに覆われる勢いで、今後何年にもわたって被害をもたらしかねないという。

これほどの大発生は1950年代以来。当事を知る農家は、無駄だと悟って耕作をやめてしまうとFAO職員は話す。
:引用終了


それにしても世界各地で生き物の大量発生が相次いでいますね。イスラエルでは先月にエイの大量打ち上げ。先々週には中東でイナゴの大量発生。先週はチリで海を染めるほどの小エビ大量発生。偶然と言うにはちょっと多過ぎるように感じます。というか、私は世界中のこのようなニュースを昔から見ていますが、こんなにも数が多いのは極めて珍しいです。(初めてかも)


☆Dozens of mobula rays washed up on Gaza beach
 
http://www.youtube.com/embed/nUmpF0XRRAY

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nUmpF0XRRAY" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>
正しい情報を探すブログ


☆SWARMS OF MILLIONS OF LOCUST PLAGUE CAIRO, EGYPT AHEAD OF PASSOVER (MAR 4, 2013)
<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Olh4pBbUFYg" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ


☆海岸に大量の小エビ打ち上げられる 一帯真っ赤に 【チリ】
URL http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3403.html

引用:
AFPBB News 2013年03月22日 13:20 引用
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2935142/10477394
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ
正しい情報を探すブログ
:引用終了


上記に大量発生のニュースを並べてみましたが、先月の下旬頃から数が増えている傾向が見られます。この時期はHAARPデータで記録的な数値を観測した時期とも一致。偶然だと私は思いますが、時期や状況だけに気になるところです。

癌(がん)は、日本文化を素直に受け入れれば治るんです

2013年03月29日 20時33分23秒 | Weblog

癌(がん)は、日本文化を素直に受け入れれば治るんです

 飄(つむじ風) )より

今こそ、必要な日本の文化・伝統、そして、健康法・・・
日本の心は大和心にある!


それをアメリカインディアンは、
『オオキワス(大和の神)』として奉っていた・・・


大きく和す=オオキワス=大和心である。



 今や、毎日戦いの連続である。

殊に、昨今、きな臭さが周辺に広まり、

政治も経済も戦争前夜の機運が高まっている。

Img_1602763_50718447_1


 これでは癌も増えるわけだ。

 戦争で死ぬより、癌で死ぬ方が圧倒的に大きい。癌が告知されれば、いち早く、抗ガン剤で死期を縮められる。これはほとんど間違いがない。

 そうでなければ、代替医療で保険は効かないから、経済的に追いつめられる。

 その備えに、日夜、戦いを繰り広げられていると言うのが現状である。ガン保険など、杞憂の未来志向の最たるもので、ガンになる前から、ガン告知を受けているようなものだ。

 

 経済的ガン告知である。

 そして、案の定(?)、ガンが告知されると、予定してましたとばかり、三大治療に邁進する。

 三大治療というのは、保険適用の治療法で、手術・放射線・抗ガン剤だ。他の方法は無い。

 それを忌避するなら、保険適用外の代替治療である。

 しかし、ガンは治癒するのである。そのことを知ってほしいために転載したい。保険適用の三大治療の80%は、程なく死亡する。これが現実である。抗ガン剤などやれば、必ず、死ぬ。

 もう一度、原点に立ち戻って、暮らしを見直す必要があるだろう・・・。

 


【転載開始】癌(がん)は、日本文化を素直に受け入れれば治るんです
2013年01月26日 | 癌(がん・ガン)

 「みやざき中央新聞」というローカル紙があります。月4回発行で購読料は月1,050円。
 小生は10月から購読を始めました。この新聞、ローカル紙でありながら、地元のニュースはほとんどなく、また、ニュースではなく、心温まる、勇気をもらえる、感動した、といった内容ばかりです。ですから、愛読者は全国に散らばっています。
 
日刊新聞の紙面の大きさで、2ページしかないですが、記事の数は8つ程度でコンパクトにまとめられています。毎号楽しみにしており、届いたら早速全部を熟読するのが習慣となってしまいました。
 興味のある方は、「みやざき中央新聞」で検索なさってください。サンプルページもご覧いただけます。


 さて、その中で、お医者さんから“あなたは助かりっこない”と宣告されたにもかかわらず、心の持ちようでもって、医師の助けを全く借りずに完治した方の講演要旨が3号にわたって記事になっていましたので、それをかいつまんで紹介することにしましょう。


 その方は、株式会社ことほぎ代表取締役:白駒妃登美(しらこま・ひとみ)女史で、久留米市で開催された「和ごころ塾」での講演です。


 女史は、5年前に子宮がんを患い、子宮を全摘出したものの、3年前に肺に転移していたことが発見されました。そして、医師から「こういう状況になって助かった人を今まで私は見たことがない。」と言われてしまいます。 


 そこで、女史は生き方を変えます。
 最初は、「がんに打ち勝とう」という“闘病”生活に入ろうとされたのですが、考えてみるに、これは、“毎日「反戦集会」に出ているようなもので、がんをどんどん増殖させるだけのことではないか”と、お感じになられます。
 このことは、ノーベル平和賞を受賞したマザー・テレサが、唯の一度も「反戦集会」には参加せず、出たのは全て「平和集会」だったことから、そう気付かれたとのことです。


 伝記本を読むのが好きな女史は、特に好きだった正岡子規の生き様を思い出します。
 <不治の病の病床に就いた正岡子規が見つけた武士道>
 生への執着もなく、諦めもなく、生かされている今という一瞬一瞬を、平気で生きること
 この正岡子規の生き方、つまり、余命幾ばくもないと宣告されたことに対して、「現実を素直に受け入れて、毎日を精一杯生きることに尽きる」、これしかないと思われたのです。
 また、子規以外の歴史上の人物たちの生き方とも向き合っていって、女史は、日本人の日本人たる所以というものに気付かれます。
 ここから先は、「みやざき中央新聞」の記事をそのまま引用します。


 「私は日本人として生まれたのに、なんて日本人らしからぬ、アメリカ人かぶれした人生を生きてきたんだろう」って。そして「今から私は日本人として生きよう」と心に決めたんです。
 そしたら、不思議なことが起きました。毎晩子どもの寝顔を見ながら、不安で不安で泣いていたんですけど、「
日本人らしく生きよう」と思ったら、夜眠れるようになりました。それまでの不安が雪のように溶けてなくなったんです。たぶん、人間が抱える悩みというものは、そのほとんどが過去を後悔しているか、未来を不安に思っているのか、どちらかではないでしょうか。
 でも、日本人というのは欧米人のように、未来に軸をおいて、今を未来のための手段にして生きていくなんて合わない。それより、今自分に与えられた環境やご縁を感謝して受け入れて、そこで出来る精一杯のことをして生きていくほうが合っているんじゃないかと。
 過去の日本人がしてきたように、私も過去や未来を手放し、「今、ここ」に集中したら、不安から開放されたんです。悩みが消えたら、さらに不思議なことが起こりました。
 お医者さんが「明日からいよいよ抗がん剤治療に入りますから、もう1回精密検査をしましょう」とおっしゃって、精密検査を受けたら、なんと幾つもあったがん細胞がきれいに消えてなくなっていたんです。
 私、思いました。
 
私は日本人として生まれたのに、ずっとアメリカ人みたいな生き方を目指してきた。私に宿っている日本人の遺伝子はそんな生き方を喜ぶはずがない。きっとス
イッチがオフになっていたんじゃないか。でも、私が日本人らしい生き方に気が付いて、今日から日本人として人生をやり直そうと思ったときに、たぶん私の中
の遺伝子がとっても喜んでくれたんじゃないかって。
 その結果、遺伝子がオンになって、自分に元々宿っていたけれども、眠っていた生き方が急に発揮されるようになったんじゃないかと。
 
たぶん、私たちが「奇跡」と呼んでいる出来事は、あり得ないことが起こることじゃなくて、遺伝子がオンになることによって、今まで眠っていた可能性が急に
目覚めて、すごい力を発揮して起こった出来事のことを「奇跡」と呼んできたんじゃないかなって、そんなふうに思ったんです。
 日本人の遺伝子は、おそらくあの『古事記』の時代から組み込まれているんです。だから、日本人としての本来の生き方を心がけたら、きっと私たちの遺伝子はオンになって、皆さんの人生にもすごい奇跡が次々と起きるようになるんじゃないかなって思うんです。
                                                   (了)


 いかがでしょうか。日本には、素晴らしい人生哲学、生き方の文化があるのです。
 
そうした哲学的あるいは文化的な心を持てば、“がんと闘う”という気持ちは決して湧いてこず、自然と“がんを素直に受け入れる”という気持ちになってしま
い、体の中では「反戦集会」が起こらなくなって「平和集会」ばかりが連日開かれ、何だか分からないうちに、がんが消えてしまうことになるのです。
 このことは、次の過去記事で、がんが自然治癒した例を幾つか挙げましたが、それと相通ずるものがあります。よろしかったら、そちらもご覧ください。
  治癒した人から分かった「ガンを治す心」


 ところで、終わりのほうで『古事記』が出てきましたので、『古事記』とはいかなるものかを少々解説しておきましょう。
(参考文献:萩野貞樹著「歪められた日本神話、武光誠著「日本人なら知っておきたい古代神話」、みやざき中央新聞2490号「古事記に学ぼう:富田欣和」)
 古事記には、ギリシャ、朝鮮、太平洋の島々などで生まれた神話が登場人物の名を変えてそっくり物語られているものもあります(なかには結末を日本風に変えたものもあり)が、当然に日本独自の神話も数多く登場します

 
その中で注目すべきものは日本独自の神話であり、神々の位置付けが諸外国の神話とは大きく異なることです。
 旧約聖書も神話の一種ですが、全知全能の唯一神が天地を創造したとありますし、ギリシャ神話の神々も絶大なる力を持って事を成し遂げます。これに対して、日本神話に登場する神々の弱々しいことといったら、それは神様より人間に近い存在です。
 そして、物語の内容に心温まるものが多いのも日本神話の特徴です。
 これは、世界一自然が豊かで飢餓で苦しむことがなかったでしょうし、島国という立地であるがゆえに他民族の侵略・略奪というものを経験してこなかったという、平穏平和がずっと続いてきた土地柄であったからでしょう。
 例えば、ヤマタノオロチの神話も、“やり方も分からないし、力もないけど、自分が自分の役割を果たせば、自然とご利益が転がり込んでくる”ことを教えてくれている話です。
 こうした心温まる神話の数々でもって日本人の価値観が出来上がり、普段の何気ない行動や生活様式を作り上げているのではないかと思われるのです。
 戦後になって、殺伐とした欧米文化が根深く入り込んだように見えても、日本人のその根底には今日でも日本神話の心が多分に残っているのは間違いないです。【転載終了 】

 


金正恩(30才)、戦争準備完了!

2013年03月29日 20時27分30秒 | Weblog

金正恩(30才)、戦争準備完了!・・・(飯山一郎)より

 

米国(横綱)と北朝鮮(前頭)の命を賭けた大相撲、いや核戦争は、
制限時間一杯。いよいよ戦争勃発!の気配が濃厚だ。

まず、世界の戦争横綱=米国は? というと…、
米韓軍事演習の際、米国は原爆投下を想定した実戦さながら
の軍事訓練を、B-52戦略爆撃機を使っておこなった。

さらに昨日28日には、米軍のステルス戦略爆撃機・B2が韓国
上空を北朝鮮を威嚇するように飛行し、威圧を加えた。


実際は、威圧どころか、北朝鮮に反撃の機会を与えず、一瞬で
北朝鮮を焦土化するための実戦訓練であったのだ。

激しく威嚇された金正恩の北朝鮮は? というと…、
B-52どころかB2ステルスまでを動員した米軍の威嚇作戦を、
「米国の狂気じみた戦略策動(挑発)」と見なし、「核戦争を引き
起こすという最後通告」と解釈し…、


「米国の核恐喝には無慈悲な核攻撃で、侵略戦争には正義の
全面戦争で応じる!」と強調した。


いやー、大変な大相撲、いや核戦争が勃発する噴霧器だ。

何と弱冠30才の青年が、世界最強の米軍を敵にまわして、
真っ向から、本気で、核戦争を挑もうとしているのだ!

そーして金正恩は本日、「火力打撃計画」に最終署名した。


この「火力打撃」とは、敵国への核ミサイル攻撃のことだ。


しかも「核先制攻撃が含まれている」というのだ。

アメリカを相手に核戦争をする! この死を賭けた戦闘の先頭
に立って、金正恩は、いま、全軍を叱咤激励するために全国
を駆けめぐっている。

国の指導者は危機存亡の際は、命を賭して先頭に立ち、闘う!
これこそが本物の指導者であるのだが、金正恩青年は実際に
今、危険を顧みず戦争の前線に身を晒している。


正恩青年には、父親の金正日が国内各所の塹壕に逃げ込んだ
ような怖気(おじけ)は全くない。


豊臣秀頼のようなマザコンは比較にもならない。

ここで、鷲の本音・本心を吐露したい。
311以降、鷲は、いつ何時でも、弱者、少数者の立場に立って、
反権力・反体制でいく!と決めている。この立場で言う。

金正恩! 死ぬなよ! 負けるなよ! そして、できうるならば、

アメリカを叩き潰してくれ! 旧宗主国=日本の代わりに!
恐るべき手相02
金正恩の恐るべき手相 (特に 「金星丘」)

「日本の総理が北朝鮮工作員」

2013年03月29日 19時53分05秒 | Weblog
「日本の総理が北朝鮮工作員」
 
(リチャード・コシミズblog-)より
 
画像


                ↑ 「ほうぼう」w

「日本の総理が北朝鮮工作員」

これ、B層にとっては全く受け入れようのないことなんでしょうね。でも、それが真実なのだから理解してもらわなくては。

「半島、、極左、ホモ、カルト・マイノリティーが日本を支配している。」

「北朝鮮の背後に米国ユダヤ権力。」

嗚呼、いつになったらここまでたどり着いてくれるのであろうか?

だが腐ることはない。我々だって最初は知らなかった。それがここまで真実を知る人たちが増えてきたのだから。

2013/3/29 05:08

北朝鮮工作員同士のツーショット。片方は坊主、もう片方は総理大臣と言う肩書で、ユダ金様の為に日本を食い物にしています。そのおかげで北朝鮮も生き延びれます。総連跡を買い取る等当たり前。 こういう輩の家柄は、薩摩武士の鮫島姓を名乗るなんてのは朝飯前。ひどいのになると将軍家名なんてのもいる。真相究明が進んでしまった現在、自らコンプレックスまみれの半島家系だと名乗り出ているようなもの。終戦直後のどさくさからいい気になったツケが回ってきた。調子に乗って御用似非学者に日本武士の歴史まで書き換えて、源平も武士の発祥も半島だと捏造するが、それもこういう連中のための歴史改竄なのはわかっています。旧士族の中でも鎌倉以前からの家系の末裔の中には、歴史の裏の裏まで知っていて黙っているのが沢山いますから、お気をつけなさい。それこそは学者さんも全く及ばないよ。

日本独立
 

公正選挙の徹底が猛禽バビロンの支配を打ち砕く

2013年03月29日 18時50分12秒 | Weblog
公正選挙の徹底が猛禽バビロンの支配を打ち砕く

(ryuubufanのジオログ -)より


 海賊バビロンは今や猛禽米英バビロンと代替わりして世界を日本を支配している。

イギリスの国鳥はコマドリとかわいいが、それは裏支配の仮の姿。

米バビロンの親玉は英バビロン。

親玉の本性を表すように米の国鳥は見事な猛禽ハクトウワシ。

因みに日本の国鳥はキジ。


 今やハクトウワシはハゲタカにも化けて日本の資産を食い荒らす。

本当に猛禽バビロンには困ったものである。

人工地震、人工津波、人工火山噴火も猛禽バビロンの仕業だという噂がもう荒唐無稽とは言えなくなった。

猛禽バビロンならやるという直感的なものが既に働いている。


同類を襲うと犯罪になるが、同類でなければ罪の意識は消える。

猛禽バビロンはバビロン以外の人類を同類とは見ていない。

家畜以下だそうである。

これはバビロンの猛禽性の自己証明と言える。


自然界に於いては猛禽類も猛獣もその存在を認められている。

獲物を殺したからって罰する者などいない。

人間世界の基準では無法地帯であるが、そこには自然の基準、自然の掟がある。

全体のバランスは守られている。

猛禽類が持つ殺傷力には限界があり、獲物となる生き物がいなくなる事は無い。

獲物がいなくなれば自分もいなくなるんだから、初めから殺傷力は限定されている。


ところが人間が手に入れた殺傷力はその限界性が無い。

自然界の生き物などあっと言う間に絶滅させる事ができる。

人間同士の戦いでも相手国を絶滅させる事ができる。

従って、人間世界の猛禽類はその存在が認められない事になる。

人間世界は自然界の掟とは異なる掟が必要になる。それが法の支配だ。

法を侵す犯罪は国家権力によって罰される。


しかし、何故人間世界に猛禽類がいるかと言うと、

国家権力が法の支配を歪めるからである。

法の支配は未だ貫徹せず、実態は無法が蔓延っている。

今まで世界最大の権力は米英バビロンであり、

人間世界も自然界のように猛禽支配、猛獣支配があった。


人間世界の救いは形だけでも法の支配がある事である。

この形に内実を備えさせる事ができれば、人間界も自然界の上位に位置する事ができる。

猛禽バビロンが地下や海底で核爆発をさせて地球を壊すような事を

やり続ける事は、人間界として許してはならない。

核による支配は正に猛禽支配である。


我々は改めて法の支配の決定的重要性に気づく必要がある。

人間界が人間界である為に法の支配が必要なのである。

日本で言えば小沢事件などが許されていてはいけないのである。

断固として小沢事件をでっち上げた者達を追及しなくてはならない。


そして、不正選挙の追及である。

2010年民主党代表選の不正も疑いない。

今でも許してはいけない。

追及の声を挙げ続けなくてはならない。


そして喫緊の問題は3ヶ月後の参院選である。絶対に公正選挙でなければならない。

自民党に献金していたような選挙業者を開票や集計業務に当たらせてはならない。

法の支配の前提が公正選挙である。

一票の格差問題も公正選挙の要件の1つに過ぎない。

既に巨大な不正選挙疑惑がある中で、一票の格差ばかりに目を向けていていいのか。

公正選挙を実現する事は難しい。どこに不正が入り込むか分からない。

公正選挙は全く保証されていないのが実際である。


猛禽支配の人間界には法の支配はあってはならない事になっている。

猛禽は真の民主主義世界では生きていけない。

棲息場所を奪われる。我々が目指すべきは真の民主主義世界である。

小沢一郎の求めてるものである。

猛禽バビロンは民主主義の貫徹で排除するのである。