MASTER PIECE

映画 音楽 書籍 etc

母なる証明

2011年11月24日 21時39分57秒 | 映画


韓国映画がマイブームです。

韓国映画って人間の業をはっきりと描く作品が多いし、ちょっとグロくてエロいですけど
面白い、面白くないで言えば、ハリウッド映画よりも格段に面白いです・・・

この【母なる証明】もグロかったです、グロ面白い。(グロ面白いってなんだよ・・・)

最初はミステリー、途中コメディ、そんでもってまたミステリー。
ラストは救われない終わり方・・・もうどうしたいの?って感じ・・・
なんの前置きも無く犯人の登場って、あんた誰?

主人公の母親役の女優さん、自然すぎてリアルに母親だなぁー。
息子はオーバーな演技しているけど、バランス取れててちょうどいい感じ。

うーん、救われない作品ですが、女優さんの演技でプラスな印象・・・

実は知人から韓国映画のDVDを11枚貰った内の一番興味薄かった作品から観てみたのですが
このすべり出しは上々です、次が楽しみ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿