花鳥虫風月

α9とX100Vで、主に京都の花鳥写真で綴る重め写真ブログ。

百舌 6

2008年01月26日 22時10分31秒 | 
梢で歌う練習中のモズ。
口元の表情が怪傑ゾロの高笑いのような形になっていて面白い一葉。

クリエイティブスタイル:クリアモードにすると空の色がキヤノンのDIGIC1っぽい、こってりと鮮やかな青になったのも気に入った。


もっと広くしたHDサイズ。
空色・金茶色・黒のトリコロールにまとまった色が気持ち良い。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みどり虫)
2008-01-27 14:44:14
モズは小さい鳥ですが、くちばしを見るとやはり猛禽類なんですね~
以前、セキセイインコを飼っていたとき、軒下に籠をつるしておいたら籠の外からモズに内臓をえぐられて殺された事がありました。キツイ鳥ですね。
返信する
もう一度こんにちは (みどり虫)
2008-01-27 14:47:26
追加です、ほんとに大声で笑ってる声が聞こえそうですね(笑)
返信する
Unknown (凡ジョブ)
2008-01-27 22:06:18
モズはネズミも襲うとは聞いてましたが、インコまで殺ってしまうとは恐ろしい奴ですね。
やっぱり、肉食ってる奴は顔つきからして違います。
返信する

コメントを投稿