Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

上には上が・・・。

2010年02月19日 | デジタル写真
午後から久し振りに太陽が顔をのぞかせましたね。
やっぱり太陽が出ると暖かいし、何となく春めいた感じもします。
水郷公園で何時もミニチュアダックスフンドを散歩させている人がいます。我が家の
ミニチュアダックスフンドのウエストなどと比べると全く別な犬種かと思われる程スマート
なので、「何Kg位ありますか?」と聞いてみました。
何と、5Kgだそうです。(因みに我が家のワンちゃんは7Kgオーバー)
こりゃ大変だと、家に帰ってから何時ものコースを4~5倍に増やしてのお散歩です。
ワンちゃんも相当疲れてしまったらしく途中で道路の真ん中に座り込んしまう始末です。
そのうち、向こうの方からかなり大きめのミニチュアダックスフンドを連れた人がやって来
ました。
初対面ながら、もしかしたらと言うささやかな思いもあって「何Kgくらいですか?」と聞い
てみた所、「8Kgです」と言う答えに、思わずニャっとしてしまったのは何故なんでしょうね。
どの世界にも上には上が居るもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿