Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

Fin

2017年10月05日 | デジタル写真
昨夜は「中秋の名月」だったらしいですね。
中秋の名月って何だろうと調べてみたのですが、今一つ良く分かりませんでした。
取り敢えず写真だけは撮ってみました。
先日、ドラクエ11のクリア宣言をしたのですが、実はあれで終わりではなく、続編があって、その最後に出て来る裏ボス・邪神ニズゼルファの強い事、強い事・・・・。
例えるならば、最新式の洗車に竹やり一つで立ち向かっている様なものです。
何度も挑戦したのですが、レベルが足らないのか、その都度玉砕です。
兎に角、レベルを上げる事だけに専念して、今日ようやく倒すことが出来ました。
今回はエンドロールにFinの文字が出たので、完全にクリアした事になると思います。
ドラクエと来れば次はファイナルファンタジー・・・・。
今までの流れからしても、こっちにも挑戦してみようと思っています。
まあ、しばらくはお休みですね。



証拠写真1


証拠写真2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (コヤミズ)
2017-10-06 03:28:29
ドラクエクリアするのも相当ですが、一週間で裏ボスまで倒すなんて、マジ尊敬しまっす。私など、ファミリーコンピュータクラシックで十分満足する程です。PS2と初期のDSしかないし。最近のゲームにはついていけません(◞‸◟)
返信する
Unknown (自称「暇人」)
2017-10-06 04:39:08
正確には17日かかりました。
ワンちゃんが来てから、外出もままならないので、家で過ごす時間が増えましたからね。
やはり、自称「暇人」なんですね。
返信する

コメントを投稿