Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

シャンプーと踏切。

2009年04月30日 | デジタル写真
4月も今日で終わりですね。
暖かったので(暑い位でしたけど)ワンちゃんにシャンプーをしてやりました。
洗っている最中はジッとお利口にしていたのですが、未だ身体を拭いてないという
のにいきなりお風呂場から脱走して部屋中を走り回ってしまいました。
時々、ブルブルってして身体に付いた水をはじき飛ばします。
お陰で、畳も廊下もビショビショ。今日は虫の居所が悪かったのかも知れませんね。

最近、電車に夢中になっている孫から「踏切を作って・・・」と言う電話がありま
した。
取り敢えずその辺にあった廃材を使ってそれらしいのを作ってみたのですが・・・。
つい先ほどやって来て、踏切を見るなり大喜びです。
適当に作ったにしては、あまりの喜びように「こんな事ならもう少し丁寧に作って
あげれば良かったかな~」なんて思ったりもしました。
でも、おそらく数時間もしたらあっちが取れてしまったとかこっちが壊れてしまっ
たとか言い始めるでしょうから、この程度で十分です。
明日は、もう一人の(息子の方の)孫もやってくるので更に賑やかになりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿