Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

オーストリアではなくオーストラリア?

2019年12月23日 | デジタル写真
クリスマスが近づいて来ましたね。
巷の大騒ぎを横目に、ジイジとバアバだけのクリスマスなんて普段と全く変わり無い「普通の一日」に過ぎませんけどね。
12月の初めにオーストリアに住んでいる孫達へクリスマスプレゼントを贈ったのですが、今日になっても未だ届いていないとか・・・・?
郵便局に問い合わせている所ですが、もしかしたら航空便でなく船便の方に荷物が紛れ込んでしまったか、最悪の場合オーストリアではなくオーストラリアの方に向かってしまったかもしれないとの事です。
まあ、仕事絡みの荷物では無いので、遅れてもどうって事ないのですけどね。
家内は大騒ぎしてますけど、「遅れたら遅れたでお正月のお年玉代わりと言う事で良いんじゃない?」とジイジイは勝手に納得しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿