Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

架空請求悪徳業者

2018年09月05日 | デジタル写真
今回の台風ですが、思っていたよりあっと言う間に通り過ぎてしまった様です。
昨日買ってきた鈴虫も環境に慣れてきたのかしきりに鳴いていました。
もう少し数が居た方が賑やかだったかなーなんて思っています。
様子を見て、あと5~6匹買って来ようかなと思っています。
本格的に飼育して、来年は孵化させてみるのも面白いかと。
 
さて、またもや写真の様な怪しい葉書が届きました。
法務省管轄支局訴訟最終告知通達センターと言うのを検索すると、予想通り・・・・。
http://mainichi.jp/articles/20180824/k00/00e/040/216000c
試しに電話番号03-4218-2649を調べてみると架空請求悪徳業者とありました。
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_4218_2649.html#comment
無視するのが一番ですが、自宅の住所がこう言う輩に知られていると言うのは悔しいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿