Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

コスモス畑

2008年10月09日 | デジタル写真

昨日とうって変わって秋晴れの実に穏やかな日になりましたね。
板倉町のコスモス畑を見に行ってきたのですが、年々規模が縮小されている様
に思います。
花の見頃としては丁度良い時期なんでしょうが、気のせいか去年に比べるとコ
スモスの背丈が妙に小さいような感じでした(そう言う品種なのかも知れませ
んが)お昼頃の時間とあって、人影は疎らでしたが太陽も頭上に昇っていたの
で本格的に撮影する気にはなれず、2~3枚撮っただけで引き上げてきました。

気温も25℃程あったので、ネコちゃんのシャンプーをしようと思ったのですが
何処を探しても見当たりません。
ワンちゃんの場合はシャンプーしてあげると気持ちよさそうにジ-ッと大人し
くしているのですが、元来水を嫌う猫族の場合はそれこそ大騒ぎでちょっと手
を放すと一目散に逃げてしまうので大変です。
もしかしたら危険を察して、何処かに雲隠れしてしまったのかも・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿