Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

デザインを優先した結果・・・。

2020年02月09日 | デジタル写真
春分の日を過ぎたあたりから急に寒くなってきたようですね。
テレビでは新型コロナウィルスの話題で持ちきりです。
感染が心配だから・・・、と言う訳でも無いのですが、此の所"不要な外出"と言うのを極力避ける様にしています。
仕事をしている訳でも無いので、私の場合基本的には外出=遊びの外出と言う事になります。
普段は加湿機なんて洒落た物は使わないのですが、乾燥が酷いのでホームセンターで買って来ました。
所が、使い勝手を考えずにデザイン優先で選んでしまったので残念な結果に終わりました。
円錐形の形をしている為、水を入れるのが大変です(逆さにして下から入れるので)
風邪対策のつもりで買ってきた筈なのに、結果的にはストレス以外の何物でもありませんでした。
こういう類の物に関してはデザインより使い勝手で選んだ方が良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿