Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ダイエット競争。

2014年03月14日 | デジタル写真
急に暖かくなってきましたね。
1月の半ばに、持病のヘルニアが悪化して一時は立つ事さえ出来なくなってしまったワンちゃんでしたが何回かの通院とお薬のお蔭でヨチヨチながら歩けるようになりました。
ヨチヨチでも自力で歩けると言うのは飼い主にとっては物凄く有り難い事です。
他のワンちゃんの様に散歩は出来ませんが、トイレなどは時間を決めて外に出してあげると自力で済ませてくれるので大助かりです。
今までは、市販のドックフードは好みが激しくて、なかなか食べようとしなかったのですが、最近ではその辺のホームセンターで普通に売っているドックフードでも食べれるようになりました。
これまた飼い主にとっては大助かりです。
でも、カロリーの少ない物を選んで与えているのですが、一度太ってしまった体重はなかなか落ちないですね。
目下、私とワンちゃんのどちらが先にダイエットに成功するか競争しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿