Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ホトケノザと還付金。

2014年03月12日 | デジタル写真
久し振りに風も無く、穏やかな一日でした。
しかも、気温は20度近くまで上がって春本番を思わせる様な日でした。
ワンちゃんのシャンプーをしたり買い物に出かけたりと、ノンビリと一日を過ごしました。
つい先日までは数えるほどしか咲いていなかった梅の花も満開状態ですし、畑の畦道には
春を告げるホトケノザも咲き始めたようです。
つい先日確定申告したばかりなのですが、もう還付金が振り込まれたと言う通知が来ました。
僅か1万円程度ですが、申告しなければ戻ってこないお金なのでかなり得をした感があります。
来年度の年間釣り券の代金にでもしようかと思っています。
国税庁のHPを使っての申告をすると還付金がかなり早く手元に届きますよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿