Digital photo's diary

自称「暇人」によるデジタル写真日記。

ハナミズキと欅の新緑

2018年04月08日 | デジタル写真
朝の空気は少し肌寒かったのですが、散歩には丁度良い感じだったので久し振りに町の公園コースを回ってきました。
つい、先日までは桜が綺麗に咲いていたのに、すっかり散ってしまっていました。
そう言えば、地元の小中学校は明日が入学式とか・・・・。
今年は残念ながら、桜の花の下で親子そろって記念撮影と言うのは出来ないですね。
桜の代わりに、丁度ハナミズキが咲き始め、公園の欅の木も春の光を受けて新緑がまぶしい位です。

チャッピーの体重を測ってみました。
食い意地が張っている割には、体重に変化はありませんでした。
もしかしたら、野菜ダイエットの効果が出ているのかも・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿